戻る | 更新日:2024/05/02 |
カスタマーサポート(技術サポート)
renew | 2024/05/02 |
NO | JOB079662 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応 【具体的な業務内容】 ■代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 ⇒「○○という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対してアドバイス ■問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など ⇒機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問や困りごとに対応 【入社後の流れ】 1ヶ月間ほどは、座学で当社の事業や商品知識について学びます ■社内システムの使い方 ■計測機器について(商品選定ポイント等) ■研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタント業務からスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。 経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。 先輩のほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【歓迎条件】 ■普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 ■顧客折衝経験(2~3年) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 350万円 ~ 500万円 [月給制] 月給:225,000円~250,000円 ※別途残業代支給 ■モデル年収例…25歳/年収350万円(月給22万円)→30歳/年収400万円(月給25万円)→35歳/年収450万円(月給27万円) |
勤務時間 | 8:45~17:30 休憩60分 実働:7時間45分 残業: 月 ~10時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ⇒会社としても取得を奨励しており、部門内の1年間の平均取得日数は10日以上と高水準 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※業績により決算賞与あり ■交通費全額支給 ■時間外手当(全額別途支給) ■地域手当 ■家族手当(配偶者:10,000円/月・子1人目:5,000円/月・子2人目:7,000円/月・3人目以降1人につき:10,000円/月) ■資格手当 ■役職手当 ■各種社会保険完備 ■企業年金基金制度 ■時短勤務制度 ■各種研修(フォローアップ研修、マネジメント研修など) ■資格支援制度 ■スポーツジム補助制度 ■社員旅行・懇親会 ■退職金制度 ■確定拠出年金制度 ■借上社宅制度 |
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測量機器のレンタル・販売、自動測量システムの開発などを担っている私たち。 常に高精度の測量機器や計測ノウハウを提供してきた私たちは、建設機器レンタル市場において全国で20%のシェアを誇っています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ソーキ |
業種分類 | 建築・土木 |