カスタマーサポート(技術サポート)

戻る 更新日:2024/05/02

カスタマーサポート(技術サポート)

renew 2024/05/02
NO JOB079662
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応

【具体的な業務内容】
■代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応
 ⇒「○○という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対してアドバイス

■問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など
 ⇒機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問や困りごとに対応

【入社後の流れ】
1ヶ月間ほどは、座学で当社の事業や商品知識について学びます
■社内システムの使い方
■計測機器について(商品選定ポイント等)
■研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタント業務からスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます
お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。
経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。
先輩のほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【歓迎条件】
■普通自動車第一種運転免許をお持ちの方
■顧客折衝経験(2~3年)

雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 500万円
[月給制]
月給:225,000円~250,000円
※別途残業代支給

■モデル年収例…25歳/年収350万円(月給22万円)→30歳/年収400万円(月給25万円)→35歳/年収450万円(月給27万円)
勤務時間 8:45~17:30  休憩60分
実働:7時間45分
残業: 月 ~10時間程度
休日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
⇒会社としても取得を奨励しており、部門内の1年間の平均取得日数は10日以上と高水準
※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)
※業績により決算賞与あり
■交通費全額支給
■時間外手当(全額別途支給)
■地域手当
■家族手当(配偶者:10,000円/月・子1人目:5,000円/月・子2人目:7,000円/月・3人目以降1人につき:10,000円/月)
■資格手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■企業年金基金制度
■時短勤務制度
■各種研修(フォローアップ研修、マネジメント研修など)
■資格支援制度
■スポーツジム補助制度
■社員旅行・懇親会
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■借上社宅制度
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企業プロフィール
社名 株式会社ソーキ
業種分類 建築・土木


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