営業事務(東京)

戻る 更新日:2024/03/11

営業事務(東京)

renew 2024/03/11
NO JOB079227
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 日用品/食品/医薬品/家電製品など大手消費財メーカーへの販促支援を担う営業のサポートを担当いただきます。

【業務内容】
営業メンバーのサポート業務を担当します。
■書類、資料や報告書作成
■ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。)
■販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務
■面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応)
■販促に使用するツール等の発送荷受業務
■協力会社との調整業務、来客応対や電話応対

★将来的には販促活動から得られるデータを分析の上、営業が顧客へ売上拡大に向けたより効果的な活動の提案が出来るよう、バックアップする役割を期待しています。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須条件】
■コミュニケーション能力
■Excelの実務業務経験(IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数やピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方歓迎)

【歓迎条件】
■営業事務経験
■アシスタント経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 350万円
[月給制]
■月給250,000円

内訳
■基本給168,000円+裁量手当48,400円+一律勤務エリア手当33,600円
※裁量手当は月30.46時間分の固定残業代として支給
※超過分は別途支給します
勤務時間 9:00~18:00  働き方改革の一環として、シフト勤務制(8:00or10:00出社にずらすシフト)や有給休暇促進、在宅勤務等、全社で取り組んでいます。
実働:8時間00分
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(7月~9月中に3回)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与)
■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)
■介護休暇
※年間休日123日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■通勤手当 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給
※但し、当社では新型コロナ感染防止策として、在宅勤務の取得を推進しているため、当面は次の算式により算出した金額を実費支給
(通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数)
■扶養手当 配偶者20,000円、配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5,000円
■時間外手当
■育児休業制度(取得実績多数あり・現在も育児短時間勤務取得者在職中)
■介護休業制度
■永年勤続表彰(5年毎)
■退職金制度
■各種お祝金・お見舞金制度
■資格取得支援制度
■全社員総会(毎年期末(6月)に開催)
■定期健康診断
■在宅勤務制度(フルリモートは不可)
企業PR

■クライアントであるメーカー企業の商品がお店でより多く「売れる売り場づくり」を代行している営業販売促進専門のアウトソーシング会社です。(家電量販店・ドラッグストア等の小売店)
メーカー商品の売上拡大に向けた営業・販売促進活動を支援し、各カテゴリーにおける国内外のリーディングカンパニーから、高い評価を得ています。
■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。
■短期間・エリア限定の営業支援サービスを提供。新製品の発売にあわせた短期間の支援や手が回らないエリアだけに店頭販促を強化する等、まずは効果を試したい、競合他社と比較検討したい等の要望にも対応しています。
■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 流通・小売(その他)
人材ビジネス


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