仮設機材の管理業務

戻る 更新日:2023/05/24

仮設機材の管理業務

renew 2023/05/24
NO JOB078818
職種区分 その他・専門職系 / 倉庫管理・構内倉庫作業・ほか製造関連
業務内容 仮設機材(足場)の管理業務に従事いただきます。
受付対応や資材運搬車の搬入・搬出確認がメインとなります。
スキルアップに応じ、協力会社への指示指導や、搬入出作業の補助、一部場内軽作業もご対応いただくこともあります。

【1日のスケジュール】
8:30~12:00 →場内入出庫作業の確認、立ち合い。出荷検査、返納資材の確認、返納伝票処理作業、大阪支店業務課とのやりとりなど(休憩時間有り)
12:00~13:00 →昼休憩
13:00~    →入出庫管理、出荷チェック、返納資材の確認。来客が来られた際の対応など、データ処理関係。
16:00~    →入出庫業務終了、製品在庫のチェック、返納伝票処理、翌日連絡事項の整理など
17:30~    →退勤、施錠

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 兵庫県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
■簡単なパソコンスキル(エクセルの簡単な表計算、グラフの作成、ワード使用の文章の作成、パワーポイントの使用)

【歓迎条件】
■普通自動車免許
■フォークリフト免許
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 322万円 ~ 604万円
[月給制]
【月給】230,250円~432,020円

※固定残業代30時間(43,671円~82,020円)含みます。
(超過分については別途お支払いいたします。)
※経験・能力考慮いたします。
勤務時間 08:30~17:30  休憩:60分
実働:08時間00分
残業: 月 ~30時間程度
ローテーションによっては7:30頃に出社する可能性があります。
(その際は朝残業としてカウントいたします。)
休日 週休2日制(土・日、祝日)
※第一、第三、第五土曜日は営業日になっている為、入出庫拠点に関しては出勤になります
※振替休日による完全週休二日制
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
年末年始休暇(7日)
夏季休暇(5日)
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日125日以上
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
通勤交通費支給
寮社宅
借上住宅制度(※転勤者に限る)
厚生年金基金
退職金制度
残業手当
営業手当
社会貢献手当(子供手当)
若年結婚支援制度
特別手当
結婚祝金制度
クルーザー
保養所
企業PR
「安全追及」と「業界の質的発展」が私たちの願い。
私たちは業界唯一の上場企業で、生活基盤であるビル・道路・橋・プラントなどのインフラ整備に欠かせない「建設用仮設機材」を全国へ供給しています。さらに2010年異例の製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、成長産業である『環境』分野へも進出。
グループ13社の強みを活かしながら、メガソーラーや防災スポーツ施設の総合提案、またアジアへのグローバル展開などさらに上を見据えています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 商社


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