自社プロダクト製品のカスタマーサポート

戻る 更新日:2023/03/10

自社プロダクト製品のカスタマーサポート

renew 2023/03/10
NO JOB077915
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 同社プロダクト製品の一次窓口としてカスタマーサポートをご担当いただきます。
主な業務としては、カスタマーサポート業務全般(顧客窓口、ライセンス発行)及び、製品検証の業務です。

1日の電話対応件数は5件程度で、メールでの問い合わせ対応がメインとなります。

【ポジションの魅力】
カスタマーサポートでは、お客様の直接の声を聞き、それをサービスへ反映させ、検証では、ユーザー視点で評価し、ユーザビリティ向上提案などどちらも製品品質を支える仕事です。
また、ご自身のアイディアを基に新サービスの提案を行うことも可能です。
ご自身の考えたサービスを世の中へ公開する、製品の新たな価値(機能、サービス)創出に携わっていくこともできます。

カスタマーセンター未経験の方であっても、しっかりと業務に慣れるようOJTでサポートする体制が整っています。
また、ワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。

【キャリアパス】
まずは、カスタマーセンターの一員としてOJTを通して業務を覚えていただき、将来的には、当カスタマーセンターのサブリーダーやリーダーとしてのご活躍を期待しております。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 山梨県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■コミュニケーションを取ることが好きな方

【歓迎要件】
■コールセンター業務経験
■IT知識をお持ちの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 400万円
[月給制]
月給:基本給200,000円以上+賞与
※残業代:残業時間に応じて別途支給
※対象者には各種手当を別途支給
※想定年収は、月20時間の残業をした場合の残業手当を含みます
※ご経験・能力を考慮して給与を決定いたします
勤務時間 8:45~17:30  フレックスタイム制 コアタイム 10:00~15:00
実働:7時間45分
残業: 月 10~10時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇:20日(※初年度の付与日数は入社月による)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■永年勤続休暇
※年間休日122日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■技術認定手当/社内認定資格手当
■従業員持株会
■団体生命保険
■定年後再雇用制度
■永年勤続表彰
■退職金制度(※確定拠出型年金)
■産前産後休暇
■育児休業
■育児対応フレックス
■EAP(※従業員支援プログラム)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助制度

【その他の取り組み】
■オフィスカジュアル推進
■デベロッパサミット
■優秀・優良プロジェクト表彰
■分科会活動
■サークル活動
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