戻る | 更新日:2023/03/10 |
自社プロダクト製品のカスタマーサポート
renew | 2023/03/10 |
NO | JOB077915 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 同社プロダクト製品の一次窓口としてカスタマーサポートをご担当いただきます。 主な業務としては、カスタマーサポート業務全般(顧客窓口、ライセンス発行)及び、製品検証の業務です。 1日の電話対応件数は5件程度で、メールでの問い合わせ対応がメインとなります。 【ポジションの魅力】 カスタマーサポートでは、お客様の直接の声を聞き、それをサービスへ反映させ、検証では、ユーザー視点で評価し、ユーザビリティ向上提案などどちらも製品品質を支える仕事です。 また、ご自身のアイディアを基に新サービスの提案を行うことも可能です。 ご自身の考えたサービスを世の中へ公開する、製品の新たな価値(機能、サービス)創出に携わっていくこともできます。 カスタマーセンター未経験の方であっても、しっかりと業務に慣れるようOJTでサポートする体制が整っています。 また、ワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。 【キャリアパス】 まずは、カスタマーセンターの一員としてOJTを通して業務を覚えていただき、将来的には、当カスタマーセンターのサブリーダーやリーダーとしてのご活躍を期待しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 山梨県 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■コミュニケーションを取ることが好きな方 【歓迎要件】 ■コールセンター業務経験 ■IT知識をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 350万円 ~ 400万円 [月給制] 月給:基本給200,000円以上+賞与 ※残業代:残業時間に応じて別途支給 ※対象者には各種手当を別途支給 ※想定年収は、月20時間の残業をした場合の残業手当を含みます ※ご経験・能力を考慮して給与を決定いたします |
勤務時間 | 8:45~17:30 フレックスタイム制 コアタイム 10:00~15:00 実働:7時間45分 残業: 月 10~10時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇:20日(※初年度の付与日数は入社月による) ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ■永年勤続休暇 ※年間休日122日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■技術認定手当/社内認定資格手当 ■従業員持株会 ■団体生命保険 ■定年後再雇用制度 ■永年勤続表彰 ■退職金制度(※確定拠出型年金) ■産前産後休暇 ■育児休業 ■育児対応フレックス ■EAP(※従業員支援プログラム) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助制度 【その他の取り組み】 ■オフィスカジュアル推進 ■デベロッパサミット ■優秀・優良プロジェクト表彰 ■分科会活動 ■サークル活動 |
企業PR | |
高い技術力でIoT社会に貢献+幅広い分野を手掛ける独立系SIer 最新無線技術の研究開発への取り組みや、モバイル技術ではアナログ携帯からスマートフォンまで、常に試作機から携わり、Androidにもいち早く着手。「モノ」と「モノ」がインターネットにつながるIoT社会に欠かせない通信技術のさらなる発展に、当社のノウハウを提供し続けます。独立系システムインテグレータとして「官庁・自治体」「医療・介護」「金融」「教育関連」「製造・物流」など、様々な産業で欠かせないITサービスを数多く開発。スマホや電車で見るお天気ニュース、主流になりつつあるタブレット教材の開発など身近なものにも当社の技術が使われています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |