戻る | 更新日:2024/02/07 |
講師管理・研修
renew | 2024/02/07 |
NO | JOB077673 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務 |
業務内容 | 家庭教師の面接や管理、研修、契約を行っていただきます。 首都圏最大級の合格実績を誇る当会ですから、家庭教師の指導能力と人柄を見きわめる目利きの力が求められる仕事です。 【詳細】 1)教師の面接・登録 ・教師希望で応募いただいた応募者の面談(オンラインor来社) ・登録業務を担当するアルバイトメンバーへの業務指示 2)契約・研修・指導依頼内容説明 ・教師との契約手続き ・指導に関する注意点や指導時のルールなどに関する初回研修 ・ご家庭に添った最適な指導を教師が実施できるよう、ご家庭の受験予定情報や学校情報、学習状況などを共有 3)教師フォローアップ・教師指導 ・指導開始後に教師の困りごとやご相談のサポート ・ご家庭からのご要望の伝達、AIがチェックした指導内容のフィードバック ・指導に関する決められたルールの徹底と、改善が必要な場合は教師への指導 ・指導カリキュラムの作成など、教師の指導レベルを上げ(ご家庭の満足度を上げる)ための企画なども、ご経験に応じてお任せいたします。 日ごろから何か家庭教師の方々が困ったことがあればサポートするのも本ポジションの仕事です。 サービスの特性上、北海道の教師と沖縄の生徒、東京の教師と海外の生徒がそれぞれ授業するようなこともありえます。 地域の差を飛び越えて生徒たちが目標を叶えられるよう授業で応える教師陣をサポートし、 新たなトップ教師たちを自分の手で輩出する。そんな面白さもあるお仕事です。 【仕事の魅力】 ・家庭教師事業そのものの品質に大きな影響を与える「基盤を支える仕事」です。 EdTech事業による最新の教育サービスに携われることもこの仕事のダイゴ味です。 ・プロの家庭教師を数多く抱えオンライン事業を展開している会社はほぼなく、参入障壁高い事業となっています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■接客や営業、コールセンターやオペレーション業務の実務経験(3年以上) ■採用のご経験をお持ちの方(アルバイト・新卒・中途など) ■多数の顧客への継続的な販売または支援のご経験 ■塾や予備校内での講師への研修やマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ■学習指導内容の知識(教員免許や指導経験は不問) ■自分の感情や都合ではなくいつもお客様目線で考え、行動できる方 ■教育業界出身 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 600万円 [月給制] ■年収 400万円~600万円 ■月給 262,539円~ ■月給内訳 基本給 235,000円~ 固定残業手当 27,539円~ ※固定残業手当/15時間分 ※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 |
勤務時間 | 10:30~19:30 休憩時間:60分(13:30~14:30) 実働:8時間00分 残業: 月 5~10時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制 ※日月が固定休となります ■祝日 ■有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日) ■育児休暇制度(男性社員の取得実績あり) ■生理休暇 ※入社後特別休暇3日間付与 ※年間休日121日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(平均3.5ヶ月~4ヶ月) ■各種社会保険完備 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:有(固定残業代制 超過分別途支給) ■退職金:有 ■慶事祝金等各種互助会制度 ■外部研修費用補助制度 ■永年勤続表彰 ■オフィスグリコ ■時短勤務制度 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF) |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 |