ルート営業・配送

戻る 更新日:2023/03/16

ルート営業・配送

renew 2023/03/16
NO JOB077492
職種区分 営業、販売系 / ルートセールス、代理店営業
業務内容 当社の営業・配送担当として、関西圏内の取引先へ商品の配送と営業をお任せいたします。主に大阪府内のスーパーマーケットなど既存取引先への定期ルート配送と、追加提案などの営業を実施いただきます!

■配送車(1t車)にて配送/営業を実施いただきます。商材はトレーや袋がメインであり、配送先は遠い場所でも車で一時間程度、多くて1日10件程度訪問頂き、配送先で商品をお客様の資材置き場に運びます。その際にお客様のご要望をお聞きして、新製品のサンプルを持ってご提案頂く事もあり、その場で新規発注を受けて頂く事もあります。
■既存のお客様への営業になるため、お客様に寄り添う姿勢が大切です!
■担当数は平均20~30社程度です。
■担当はエリア制となります。

【当社の魅力とやりがい】
■普段生活しているときに見かけるパッケージを取り扱うので、非常にやりがいを感じやすいです!
■なんといっても取引先のお客様と親密になるため、パートナートして寄り添いながら営業をし、感謝されるため気持ちの良い営業が可能です!
■サポート体制が充実しているので、1~2か月では自立できます!

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 <未経験者歓迎!>
・第二新卒の方も!

【歓迎条件】
・何かしらの顧客折衝経験者
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 320万円 ~ 400万円
[月給制]
【月給】
250,024円~320,000円

【内訳】
基本給:153,850円~241,655円
固定残業代:59,674円~78,345円(45時間/月を想定)※超過分は支給 
諸手当:36,500~を含む/月
勤務時間 8:00~17:00  休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 ~45時間程度
1年単位の変形労働時間制

※コロナによる時差出勤のため6:00~15:00が就業時間となる場合あり。
【働き方】二通りの出勤スタイルがあり、配属チームは入社後に決定。
・8:00出勤チーム→17:00~17:30退社
・6:00出勤チーム→15:00~15:30退社
休日 ■週休二日制(日祝+社内カレンダー有)
■有給:10日(入社6ヶ月後付与)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇


※GW、夏季、年末年始休暇は繁忙期の為、時期をずらして休暇取得を頂く場合もございます。
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回※業績により決算賞与あり
■家族手当:配偶者1万円、こども1万円(別途規定あり)
■住宅手当:2万円(全社員一律)
■通勤手当:会社規定に基づき支給上限1万円
■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■昼食補助手当、養育手当、禁煙手当(5,000円/月)、大入手当、役職手当、決算手当、スキルアップ支援手当(5,000円/月)
■オフィスコンビニ
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■産休・育休制度

【再雇用について】
65歳までの再雇用制度有 ※定年:60歳
企業PR
おぜき包装では、以下の具体的な取り組みを通じて、SDGsの達成に向けて積極的に貢献していきます。 ・業界におけるトレーtoトレー循環型リサイクル活動の一役を担うことにより販売における責任を果たしてます。また、CO2排出の少ない素材を選択し、低炭素社会形成へ貢献します。 ・「SDGs推進ファンド」を通して、SDGs関連団体の活動支援を行っております。 ・太陽光発電パネルの設置によるクリーンエネルギー確保を実施しております。 ・海洋ごみ、海洋汚染に繋がりにくい素材や製品の販売により、海洋マイクロプラスチック排出削減に努めます。
私たちは包装資材・パッケージを通じお客様の多様なニーズに貢献し地域社会の顔として関わる人々に広く愛され支持される企業であり続けることを使命としております。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(化学・素材)
メーカー(その他)


アイデムエージェント転職 TOPへ