戻る | 更新日:2022/01/19 |
【岡山】システムサポート職(福祉)
renew | 2022/01/19 |
NO | JOB074831 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 当社は医療や介護,福祉分野に特化したソフトウェア開発のパイオニアです。 企画・開発から販売後のサポートまで一貫体制の為、顧客からは信頼獲得。社内では業務量のコントロール可能です。 具体的には ・利用者管理/保険請求管理などシステムの導入/設定 ・他機関との情報連携システムの導入/設定 ・インストラクション(操作説明等) ・導入時ヒアリングとシステム稼働後の運用フォローなど <やりがいについて> エンドユーザーと直接折衝をする為、顧客の要望に叶えられた際には一番近くで喜びを共感できます。 また、現場ででた声を社内に吸い上げ次回製品開発にも繋げる重要な役割も担います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 岡山県 福岡県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須】 ・普通自動車第一種免許(AT限定可)(日常的に運転している方) ・社会人経験2年以上(業界不問) ・電子カルテの使用経験 【歓迎】 ・フィールドエンジニア経験 ・医療機関でシステムの運用/ITベンダーとの折衝経験 ・システムの導入、保守、運用経験 ・医療機関のシステム導入経験(電子カルテ尚可) ・介護福祉業界経験 【求める人物像】 主に介護、福祉施設を訪問し、キッティング及びパッケージソフトの導入操作指導、課題解決を行います。 未経験でも可ですが一定程度のICTスキルは必要となります。 また基本的に人と関わる仕事がメインであるため、高いコミュニケーションスキルを身につけている方が希望です。 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 363万円 ~ 460万円 [月給制] 月給\226,000~\286,000 基本給\220,000~\280,000 諸手当\6,000~\6,000を含む/月 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※うち休憩時間75分 実働:7時間45分 残業: 月 20~30時間程度 ※月残業25時間程度 |
休日 | ■完全週休二日制(土・日・祝) ■有給休暇 ■入社半年経過後10日~最高40日 ★年間休日:124日 |
待遇・福利厚生 | ■賞与:年2回(昨年実績4.2ヵ月) ■昇給:年1回 ■通勤手当(上限50,000円/月) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給) ■退職金制度 ■寮・社宅制度あり ■社会保険 ■社内表彰制度 ■育児・介護休業制度(取得実績あり) ■地域手当:6000円 |
企業PR | |
■医療・介護・福祉の分野に特化したソフトウェア開発のパイオニア。全国42,000件以上の導入実績で市場をリード。 ■子育てと仕事の両立を支援する時短制度は男女共に活用実績有!産休・育休の取得率及び復職率は共に100%です。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ワイズマン |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |