人材コンサルティング営業(広島)

戻る 更新日:2023/09/11

人材コンサルティング営業(広島)

renew 2023/09/11
NO JOB072728
職種区分 営業、販売系 / 法人営業
業務内容 企業様に対し人材のニーズや課題をヒアリングをし人材の提案(短期の業務がメイン)を頂きます。
テレアポから獲得したアポイントに訪問し、商談に臨みます。
商談時には人材に関するニーズや課題をヒアリングし、弊社のサービスや強みをご提案しご契約を目指します。

【担当顧客について】
主には、物流関連の業界や工場などを持つ製造業、イベント、引っ越し、コールセンターなど、幅広い業界の企業とお取引しています。
長期ではなく短期のお仕事が中心となります。

【入社後】
入社時の研修に加え、配属先でも先輩社員によるOJTがあります。
目標に対する振り返りや、情報共有など週単位で実施するなど、様々な育成支援をおこなっています。

【チーム制】
スタッフのフォローを行なうコーディネーター、現場のフォローを行なうフィールドディレクターと一緒に協働しながらチーム体制で仕事を進めていきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 広島県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・顧客折衝経験(営業、接客販売等)がある方※目安1年
【歓迎要件】
・人材業界の経験がある方
・営業リーダーなどマネジメントのご経験がある方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 324万円 ~ 490万円
[月給制]
月給:236,380円~ 
【内訳】
基本給:205,000円~ 
固定残業代:31,380円~(20時間/月)

【モデル年収】
年収410万円(月給29万円+賞与):入社2年目 副支店長職
年収560万円(月給40万円+賞与):入社4年目 支店長
年収700万円(月給50万円+賞与):入社4年目 部長職
勤務時間 9:00~18:00  
実働:8時間00分
残業: 月 20~25時間程度
休日 ■完全週休二日制(土日)
■夏期休暇2日
■年末年始休暇3日
■年次有給休暇
■ハッピー休暇(1日)※各条件有り
※年間休日126日
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年4回(2月・5月・8月・11月/業績及び評価連動)※試用期間後から
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■家族・扶養手当(子ども1人につき:月5000円)
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■社員研修
■I TRYシップ(社内公募制度)
■表彰制度(全社MVP・職掌MVP・新人賞・中途社員賞など)
■クラブ活動
■結婚・出産祝い金
■ハッピーバケーション(勤続表彰制度/勤続年数ごとに、特別休暇+ボーナスを支給)
■健康診断(年1回)
■福利厚生倶楽部
■企業型確定拠出年金
■達成インセンティブ制度(社内規定あり)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 人材ビジネス


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