戻る | 更新日:2023/09/11 |
人材コンサルティング営業(広島)
renew | 2023/09/11 |
NO | JOB072728 |
職種区分 | 営業、販売系 / 法人営業 |
業務内容 | 企業様に対し人材のニーズや課題をヒアリングをし人材の提案(短期の業務がメイン)を頂きます。 テレアポから獲得したアポイントに訪問し、商談に臨みます。 商談時には人材に関するニーズや課題をヒアリングし、弊社のサービスや強みをご提案しご契約を目指します。 【担当顧客について】 主には、物流関連の業界や工場などを持つ製造業、イベント、引っ越し、コールセンターなど、幅広い業界の企業とお取引しています。 長期ではなく短期のお仕事が中心となります。 【入社後】 入社時の研修に加え、配属先でも先輩社員によるOJTがあります。 目標に対する振り返りや、情報共有など週単位で実施するなど、様々な育成支援をおこなっています。 【チーム制】 スタッフのフォローを行なうコーディネーター、現場のフォローを行なうフィールドディレクターと一緒に協働しながらチーム体制で仕事を進めていきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 広島県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ・顧客折衝経験(営業、接客販売等)がある方※目安1年 【歓迎要件】 ・人材業界の経験がある方 ・営業リーダーなどマネジメントのご経験がある方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 324万円 ~ 490万円 [月給制] 月給:236,380円~ 【内訳】 基本給:205,000円~ 固定残業代:31,380円~(20時間/月) 【モデル年収】 年収410万円(月給29万円+賞与):入社2年目 副支店長職 年収560万円(月給40万円+賞与):入社4年目 支店長 年収700万円(月給50万円+賞与):入社4年目 部長職 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働:8時間00分 残業: 月 20~25時間程度 |
休日 | ■完全週休二日制(土日) ■夏期休暇2日 ■年末年始休暇3日 ■年次有給休暇 ■ハッピー休暇(1日)※各条件有り ※年間休日126日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 年1回(4月) ■賞与 年4回(2月・5月・8月・11月/業績及び評価連動)※試用期間後から ■交通費支給(月5万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(超過分) ■家族・扶養手当(子ども1人につき:月5000円) ■オフィス内禁煙 ■制服貸与 ■社員研修 ■I TRYシップ(社内公募制度) ■表彰制度(全社MVP・職掌MVP・新人賞・中途社員賞など) ■クラブ活動 ■結婚・出産祝い金 ■ハッピーバケーション(勤続表彰制度/勤続年数ごとに、特別休暇+ボーナスを支給) ■健康診断(年1回) ■福利厚生倶楽部 ■企業型確定拠出年金 ■達成インセンティブ制度(社内規定あり) |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 人材ビジネス |