お客様相談担当<西日本エリア>

戻る 更新日:2023/05/12

お客様相談担当<西日本エリア>

renew 2023/05/12
NO JOB072526
職種区分 営業、販売系 / 個人営業
業務内容 高齢者向けホームのご利用をお考えいただいているお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただくご相談役のお仕事です。
ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。
関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティングなども随時行なっていきます。

【おもな仕事内容】
・担当ホーム・エリアの販売計画の作成
・ご入居相談、ホームのご見学案内

担当エリアのホームやシリーズの特徴をご説明しつつ、入居後の生活をイメージしていただくようにお伝えしていきます。
・ご入居に際してのアセスメント、ご契約内容のご説明と締結
・生活プラン(ケアプラン)のご提示
・体験利用~ご入居スタート時のフォロー
・ご退去時のフォロー
・近隣向け内覧会、現地見学会、入居相談会 等の運営         

※関係機関(病院、行政、支援センター、民間紹介会社等)への営業活動も範囲にはなりますが、お客様からのお問い合せ窓口(コンタクトセンター)へ問い合せのあったお客様に対し、ご入居検討時からご成約までを個別にアテンドいただくことがおもな業務内容となります。
※入社時、業務理解のため研修やシフト勤務を通じてのOJTを実施いたします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・普通自動車運転免許
・顧客折衝経験 ※お客様に接し何かしらの提案営業をしてきた方

【歓迎条件】
・営業やサービス・接客販売業
・高価格帯のサービス、商品等の営業
・介護事業会社での顧客向け営業
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 380万円 ~ 550万円
[月給制]
月給¥264,688~¥385,713(基本給+営業手当込)
基本給¥210,000~¥306,000 
営業手当・・・残業手当35時間(時間外の勤務時間)分  
※公休日出勤の場合は、別途「残業手当」として支給
★別途特別賞与あり
勤務時間 9:30~18:30  
実働:8時間00分
残業: 月 20~30時間程度
休憩60分
休日 ■週休2日制(基本的に土日祝休み)
■有給休暇(入社半年時点10日~)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(規定に基づき付与)
※年間休日113日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■通勤手当(全額支給)
■各種社会保険完備
■退職金制度(定年65歳)
■育児休職期間の延長、介護休職制度、時短勤務制度
■共済制度(結婚祝い金、出産祝い金、入院見舞金等)
■ヘルスケアサポート制度(医療費補助、市販医薬品補助、育児休職期間の延長、介護休職制度等)
■余暇支援制度(契約スポーツ施設・レジャー施設・ホテル、宿泊補助、りんくる賛助金)
■子育てサポート制度(産前産後休暇、育児休暇、育児時間短縮勤務制度、保育手当)
■ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会
■ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」割引制度
企業PR
~ベネッセグループの安定基盤/売上1100億円超業界トップクラス~
株式会社ベネッセスタイルケアは、「Benesse=よく生きる」という企業理念のもと、教育から介護・保育、生活の分野で、お客さま一人ひとりの向上意欲と課題解決を一生涯にわたって支援するベネッセグループの会社です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 医療・福祉・介護・教育


アイデムエージェント転職 TOPへ