コールセンターオペレータ

戻る 更新日:2024/05/02

コールセンターオペレータ

renew 2024/05/02
NO JOB068699
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 顧客からの電子カルテ利用に関するお問い合わせに、お電話と遠隔操作でご対応いただきます。(インバウンド対応のみ)
主なご質問は、カルテの入力方法や操作に関する内容です。
一次対応をご担当頂きますので、100%社内業務です。対面対応が必要な場合は担当営業所への対応依頼や、製品の解析が必要な場合は開発部門へ調査依頼を行います。

<特徴>
シフト制ですので、残業はほとんどありません。
レセプト提出時期の月初や医療関係の法令の変更後は問い合わせが多くなります。

<仕事のやりがい>
電子カルテは、効率的な医療を実現する為に不可欠と言われています。
今後、ますます進化が進むにつれ、複雑さが増すと想定されますので間接的ですが日本の医療技術の進歩に貢献できる大きなやりがいがあります。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 京都府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須】
3年以上の医療事務経験者(レセプト経験必須)

【歓迎】
・診療所やクリニックにてご経験されていた方歓迎
・何かしらの医療事務の有資格者

<補足:医療事務資格について>
医療事務技能士認定試験(技能認定振興協会)、
診療報酬請求事務能力認定試験(公益財団法人 日本医療保険事務協会)など民間資格のことを指します。
雇用形態 正社員(無期),契約社員
給与 年収 358万円 ~ 400万円
[月給制]
月給 200,000円~
基本給\200,000~を含む/月
※賞与実績:5.9か月分/年
勤務時間 8:30~17:00  (早番) 10:30~19:00(遅番) ・休憩45分
実働:7時間45分
残業: 月 3~7時間程度
【シフト制】
・土曜出勤ありますが月に2日程度です。
※土曜日出勤の週は平日に振替休日を取得していただきます。

・早番遅番は基本的には1週間交代です。
※平均残業時間:5時間です。
休日 ■日・祝休み
■年末年始休暇
■夏期休暇
■労働祭
■年次有給休暇(最高20日)
■慶弔休暇

☆年間休日127日

※月に2日程度の土曜出勤があります。
※早番遅番は基本的には1週間交代。
※土曜日出勤の週は平日に振替休日を取得。
待遇・福利厚生 ■賞与:年2回(年間6ケ月程度)
■昇給:年1回
■通勤手当
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■食事手当
■出張手当
■OJT・eラーニング有
■扶養手当
企業プロフィール
社名 島津メディカルシステムズ株式会社
業種分類 ソフトウェア・情報処理


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