サービスエンジニア(東京)

戻る 更新日:2023/11/20

サービスエンジニア(東京)

renew 2023/11/20
NO JOB068486
職種区分 技術系(電気、電子、機械) / サービスエンジニア
業務内容 家庭用階段昇降機のサービスエンジニアとして下記業務をお任せします。

具体的には…
・階段昇降機の設置工事
2名で作業を行い、通常半日~1日程度で完了します。
週に1~2回程度の業務となります。まずは簡単な工事サポート作業から身につけて頂きます。

・定期メンテナンス訪問
入社したらまず初めに覚えて頂く業務です。
保守契約にご加入されているお客様へアポを取り1年に一度の訪問点検を行います。
事前の座学と実機研修に加えて、現場でのOJTを通して機械と接客業務に関するノウハウを覚えて頂きます。

・トラブル時の修理対応
機器に慣れてきたらお任せする業務です。
事前に修理方法をきちんと指導した上で修理対応をお任せします。
昇降機が壊れて困っているお客様を助ける大切なミッションです。

・その他
各業務に関わる事務作業、顧客情報の入力作業

【入社後の流れ】
入社後、座学およびOJTにてしっかりと研修をします。

【働き方】
テレワークを基本とし、直行直帰での勤務が可能です。
担当エリアは、関東及び東日本となります。(殆どが関東圏内です)
※数か月に一度の頻度で1泊程度の宿泊出張もあります。

【車の貸与について】
社用車(若しくはレンタカー)の貸与がございます。
直帰の場合、駐車場代(ご自宅付近のコインパーキングも可)は会社が負担します。
休日前日は赤坂事務所周辺の契約駐車場に駐車し、公共機関で帰宅する形となります。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■社会人経験3年以上
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎要件】
■サービスエンジニアとしての就業経験
■接客・営業経験
■機械を触るのが好き、運転が好きな方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 500万円
[年俸制]
基本給:250,000円~
※残業代は別途支給
勤務時間 9:00~18:00  フレックスタイム制(コアタイム無し)
実働:8時間00分
残業: 月 0~10時間程度
休日 ■週休2日制(土、日、祝日)
■有給休暇3日~20日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■テレワーク制度
■フレックスタイム制
■産休育児休暇:制度あり・実績あり
※休日日数125日
待遇・福利厚生 ■昇給
■賞与(業績による)
■通勤手当:全額支給
■社会保険完備
■在宅ワーク手当
■社用車貸与あり
■駐車場代支給あり
企業PR
ドイツに本社を置くグローバル企業/家庭用階段昇降機に強み
「年齢を重ねても、住み慣れた家で楽しい生活を送って欲しい」 このような願いのもと、階段昇降機、ホームエレベータ、段差解消機を提供する リーディングカンパニーとして業界を牽引し続けてきたティッセンクルップ・アクセス社。
母体のドイツ・ティッセンクルップ・アクセス社は150年の歴史があり、 福祉先進国ヨーロッパにおいて階段昇降機製造販売では、60年近い歴史を誇る世界的メーカーです。 そんな同社の日本法人として、2006年に設立されたのが「ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン」です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(機械)


アイデムエージェント転職 TOPへ