戻る | 更新日:2023/11/20 |
サービスエンジニア(東京)
renew | 2023/11/20 |
NO | JOB068486 |
職種区分 | 技術系(電気、電子、機械) / サービスエンジニア |
業務内容 | 家庭用階段昇降機のサービスエンジニアとして下記業務をお任せします。 具体的には… ・階段昇降機の設置工事 2名で作業を行い、通常半日~1日程度で完了します。 週に1~2回程度の業務となります。まずは簡単な工事サポート作業から身につけて頂きます。 ・定期メンテナンス訪問 入社したらまず初めに覚えて頂く業務です。 保守契約にご加入されているお客様へアポを取り1年に一度の訪問点検を行います。 事前の座学と実機研修に加えて、現場でのOJTを通して機械と接客業務に関するノウハウを覚えて頂きます。 ・トラブル時の修理対応 機器に慣れてきたらお任せする業務です。 事前に修理方法をきちんと指導した上で修理対応をお任せします。 昇降機が壊れて困っているお客様を助ける大切なミッションです。 ・その他 各業務に関わる事務作業、顧客情報の入力作業 【入社後の流れ】 入社後、座学およびOJTにてしっかりと研修をします。 【働き方】 テレワークを基本とし、直行直帰での勤務が可能です。 担当エリアは、関東及び東日本となります。(殆どが関東圏内です) ※数か月に一度の頻度で1泊程度の宿泊出張もあります。 【車の貸与について】 社用車(若しくはレンタカー)の貸与がございます。 直帰の場合、駐車場代(ご自宅付近のコインパーキングも可)は会社が負担します。 休日前日は赤坂事務所周辺の契約駐車場に駐車し、公共機関で帰宅する形となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎要件】 ■サービスエンジニアとしての就業経験 ■接客・営業経験 ■機械を触るのが好き、運転が好きな方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 350万円 ~ 500万円 [年俸制] 基本給:250,000円~ ※残業代は別途支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 フレックスタイム制(コアタイム無し) 実働:8時間00分 残業: 月 0~10時間程度 |
休日 | ■週休2日制(土、日、祝日) ■有給休暇3日~20日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■テレワーク制度 ■フレックスタイム制 ■産休育児休暇:制度あり・実績あり ※休日日数125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■賞与(業績による) ■通勤手当:全額支給 ■社会保険完備 ■在宅ワーク手当 ■社用車貸与あり ■駐車場代支給あり |
企業PR | |
ドイツに本社を置くグローバル企業/家庭用階段昇降機に強み 「年齢を重ねても、住み慣れた家で楽しい生活を送って欲しい」 このような願いのもと、階段昇降機、ホームエレベータ、段差解消機を提供する リーディングカンパニーとして業界を牽引し続けてきたティッセンクルップ・アクセス社。 母体のドイツ・ティッセンクルップ・アクセス社は150年の歴史があり、 福祉先進国ヨーロッパにおいて階段昇降機製造販売では、60年近い歴史を誇る世界的メーカーです。 そんな同社の日本法人として、2006年に設立されたのが「ティッセンクルップ・アクセス・ジャパン」です。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | メーカー(機械) |