戻る | 更新日:2023/12/25 |
社内ヘルプデスク
renew | 2023/12/25 |
NO | JOB068130 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 【職務詳細】 ■ヘルプデスク業務 ・従業員のITリテラシ向上 ・ 従業員からの問い合わせ対応 ・ 問い合わせ内容の記録、集計 ・問い合わせ削減策の提案、改善活動 ■デバイスの管理 ・PC(Windows/Mac)、iPhone、Android ■アカウントの管理 ・ActiveDirectory、シングルサインオン、 各種業務システム等のアカウント作成、権限変更、削除 ■SaaSの管理 ・Office365、Gsuiteなど ・ライセンスの管理、設定変更 ■セキュリティ製品の運用管理 ・禁止/許可設定の変更 ・監視、モニタリング ■ITサービスマネジメント ・入退職に伴うPCキッティング、アカウント発行など ・ワークフローへの対応 ※直近で新しいツールを導入したため、 その開発(ワークフローのカスタマイズ、FAQのメンテナンス)に関わることもできます ・ 障害一次対応 ※難しい障害対応については、 同部のサーバー・ネットワーク担当にエスカレーションし、 共同で問題解決にあたりますので高度なITスキルは必要ありませんが、 ご本人の意向によっては担当頂くことも可能です 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社内ヘルプデスクの経験 ■手順書やナレッジの作成、メンテナンス ■手順書に沿ったIT関連のオペレーション ■WindowsPCに対する基本的な知識 【歓迎要件】 ■資格をお持ちの方(応用情報技術者、基本情報技術者など) ■WindowsPCに関する知識(マスターイメージの作成・展開、ドメイン参加、グループポリシー) ■Macのセットアップ、管理経験 ■スクリプト等を活用した業務効率化・自動化の経験 ■G Suiteの運用管理経験 ■WindowsServerに関する知識(特にActiveDirectory) ■ネットワークに関する知識(DNS、DHCP) ■セキュリティ製品の運用管理経験(ファイアウォールなど) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 500万円 [月給制] 月給25万円~39万円 ※経験・スキルを考慮し決定いたします ※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり) ◆超過勤務手当(1分単位で全額支給) |
勤務時間 | 07:30~18:00 ※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社すること) 実働:8時間00分 残業: 月 10~30時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制 ■祝日(当社カレンダーによる) ■GW ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■育児短時間措置 ■産前産後休暇 ■有給休暇 ■アニバーサリー休暇 ■介護看護休暇 ■妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合 がございますので、予めご了承ください。 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回 ■賞与年2回 ■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災) ■妊婦特別休暇 ■産前産後休業、育児休業制度 ■通勤手当(会社規定に基づき支給 社内規定に準ずる) ■残業手当有(固定残業代制 超過分別途支給) ■育児短時間措置(子供が小学校就学前の3月末日迄) ■介護休業 ■介護短時間措置 ■従業員持株制度 ■ベビーシッター利用補助制度 ■スキルアップ手当(15万円支給※4月在籍者のみ) ■単身赴任手当(会社都合異動の場合) ■転勤手当(会社都合異動の場合) ■慶弔手当 ■ビジネス関連書籍購入制度 |
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【東証一部上場グループ】医療・介護業界に特化した人材紹介サービス会社です。 東証一部上場企業・株式会社エス・エム・エスの「医療・介護の関連事業」を独立させて、2015年に設立した当社。新しい組織力を活かして、柔軟な姿勢で医療・介護業界に向き合い、 高齢化社会で生じている様々な社会的問題の解決に取り組んでいます。 |
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社名 | ******* |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 人材ビジネス |