戻る | 更新日:2023/12/15 |
テクニカルサポート(東京)
renew | 2023/12/15 |
NO | JOB067845 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 社内外のテクニカルサポートとして下記業務に従事していただきます。 【具体的には】 ・社内外のヘルプデスク対応(治験施設先とアイロムグループが同じシステムを入れて管理しているので、どちらの対応も行っていただきます。) ・PCキッティング、PC設置/撤去、在庫管理 ・通信機器/OA機器/PC等社内端末の管理及び運用(セットアップや故障対応を含む) ・システムやネットワークに関する運用管理 ・セキュリティ全般の運用管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■PCサポート・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験 ■システム保守経験 ■社内SE経験 |
雇用形態 | 正社員(無期),契約社員 |
給与 | 年収 400万円 ~ 500万円 [月給制] ■月給:26万円~33万円 ※能力・経験に応じて決定致します。 ※残業代は時間に応じて支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 実働:8時間00分 残業: 月 10~20時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇11日~20日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後 ■育児・介護休暇 ■特別休暇 等 ※休日日数125日以上 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(但し、決算賞与追加支給にて年3回の実績有) ■社会保険完備 ■通勤交通費 ■育児短時間勤務制度 ■社内認定制度 ■確定拠出年金(退職金) ■従業員持株会 ■保養施設(健保組合) |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 医薬品・バイオ |