テクニカルサポート(東京)

戻る 更新日:2023/12/15

テクニカルサポート(東京)

renew 2023/12/15
NO JOB067845
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 社内外のテクニカルサポートとして下記業務に従事していただきます。

【具体的には】
・社内外のヘルプデスク対応(治験施設先とアイロムグループが同じシステムを入れて管理しているので、どちらの対応も行っていただきます。)
・PCキッティング、PC設置/撤去、在庫管理
・通信機器/OA機器/PC等社内端末の管理及び運用(セットアップや故障対応を含む)
・システムやネットワークに関する運用管理
・セキュリティ全般の運用管理


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
■PCサポート・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
■システム保守経験
■社内SE経験
雇用形態 正社員(無期),契約社員
給与 年収 400万円 ~ 500万円
[月給制]
■月給:26万円~33万円
※能力・経験に応じて決定致します。
※残業代は時間に応じて支給
勤務時間 9:00~18:00  <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇11日~20日
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後
■育児・介護休暇
■特別休暇 等
※休日日数125日以上
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(但し、決算賞与追加支給にて年3回の実績有)
■社会保険完備
■通勤交通費
■育児短時間勤務制度
■社内認定制度
■確定拠出年金(退職金)
■従業員持株会
■保養施設(健保組合)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 医療・福祉・介護・教育
医薬品・バイオ


アイデムエージェント転職 TOPへ