戻る | 更新日:2021/07/13 |
マンション管理【東京本社】
renew | 2021/07/13 |
NO | JOB065684 |
職種区分 | 技術系(建築・土木) / 施工管理、設備保守管理、環境保全 |
業務内容 | 分譲マンションの管理業務をお任せ致します。 具体的には、 分譲マンションの管理組合および理事会運営補助 修繕計画検討および提案、年間予算の策定など管理体制の企画・運営 マンション管理員・清掃員への指導 区分所有者及び入居者対応 等 同社全体の分譲マンションは310棟ほど。その内、平均10~13棟を担当して頂きます。 マンション管理および運営においては管理組合の意向を重視し、案件1つに対して様々な情報提供や幅広い対策案やアドバイスを行います。 より多くの選択肢の中から、管理組合が納得して頂ける最適なプランを提案をお願い致します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 有り |
求められる経験 | 【必須要件】 管理業務主任者資格 不動産業界ご経験のある方 コミュニケーション力のある方 |
雇用形態 | 正社員(無期),契約社員 |
給与 | 年収 420万円 ~ 500万円 [月給制] 月給 240,000~300,000円 ※経験やスキルによって異なります 【モデル年収】 社員 550万 課長代理 600万程度 課長 700万程度 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働:8時間00分 残業: 月 10~20時間程度 休憩60分 |
休日 | 週休2日制(土・日・祝) GW休暇 夏季休暇3日 年末年始休暇6日 年次有給休暇(入社半年後10~20日) 年間休日 121日 |
待遇・福利厚生 | 昇給 年1回 賞与 年2回 ※年間3ヶ月 通勤手当(上限5万円) 時間外勤務手当 退職金制度 資格取得奨励制度 各種社会保険完備 確定拠出年金 財形貯蓄 従業員支援プログラム |
企業PR | |
★東証一部上場企業のグループ会社★年間休日120日以上★完全週休2日制★残業少なめ★福利厚生充実★業績好調★ 同社が運営している不動産仲介やリフォームの総合webサイトを顧客のライフステージに最適な居住空間を提供しています。また、マンション入居者のコミュニティ活動において、円滑化に向けた「くらしサポート」を行なっている他、時代のトレンドに沿った新しいサービスの提供に努めており、顧客の便利で快適な生活を実現しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 不動産 |