戻る | 更新日:2024/01/05 |
【東京】テクニカルサポート
renew | 2024/01/05 |
NO | JOB057704 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 【職務概要】 医療機関向け診療予約システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポートをご担当いただきます。20~30代後半が活躍している職場です。 【職務詳細】 ■電話によるシステムの操作説明・トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【担当顧客】 『ドクターキューブ』を導入している全国の医院・その他医療機関となります。 【期待すること】 テクニカルサポートは、お医者様や患者さんが『ドクターキューブ』の操作で困った時、一番最初の窓口になるセクションです。「操作がわからない」「原因不明の不具合が出た」など、先方のお問合せ内容を解決に導けるよう、的確なご対応をしてください。 【会社の魅力】 社風はいたって自由。失敗しても別の解決策を考えて、さまざまな方向から試行錯誤できる、チャレンジングな風土です。壁にぶつかったり、わからないことが出てきたりしても、職種に関係なく、スタッフ全員が全力でサポートします。一緒に日本の医療現場に効率革命を起こしましょう! 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | |
求められる経験 | 【必須】 ・折衝経験2年以上 【尚可】 ■テクニカルサポート経験/コールセンターヘルプデスク経験 ■医療業界/IT業界に興味をお持ちの方歓迎。 【求める人物像】 ■相手の立場に立った対応ができる方 ■医療関連システムという製品を通して、社会貢献をしてみたい方 ■チームワークとコミュニケーションを大切にできる方 ■人の役に立つ仕事がしたい方 ■ひとつの都市で長く働きたい方 ※職種や経験年数は問いません。ブランクのある方も歓迎します。 ※独自性の高い製品ですので、入社時にITや医療業界、製品についての知識は詳しい必要はありません。OJTを中心に製品や業界の基礎から学んでいただきます。 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 290万円 ~ 450万円 [月給制] ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■固定残業手当25時間分含む 【年収例】 50歳(入社9年目)…950万円(月給47万5000円+賞与) 45歳(入社5年目)…752万円(月給42万3000円+賞与) 38歳(入社6年目)…633万円(月給37万1000円+賞与) 28歳(入社4年目)…471万円(月給27万円+賞与) |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩時間60分 実働:8時間00分 10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制 ※勤務時間は所属部署による定めに従うものとします。(就業規則通り) ※テクニカルサポート職に関わらず、配属された部署によってフレックスタイム制や変形労働時間制を導入している部署もある為、上記幅広い勤務体系の記載となっております。 <シフト参考例> 基本は10:00~17:00をコアタイムとする働き方となります。 ①8:00~17:00(早番) ②8:30~17:30 ③9:00~18:00 ④9:30~18:30 ⑤10:00~19:00 ⑥12:00~21:00(遅番) ※早番、遅番に初めて入っていただくタイミングは各人の能力次第です。 |
休日 | ■月~金(完全週休 2 日制) ※10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(入社半年後に付与) ★年間休日120日★ |
待遇・福利厚生 | ■賞与 年2回(6月・12月)※昨年実績平均8ヶ月 ■昇給 年1回 ■社会保険完備 ■通勤手当(月2万5000円まで) ■家族手当(子ども一人につき月1万円支給) ■休日出勤手当 ■管理職手当 |
企業プロフィール | |
社名 | ドクターキューブ株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 医療・福祉・介護・教育 |